Office2003 Professionalがインストールできない

久しぶりに書くのがプログラミングの話でなくてすみません。

Windows7のファミリーパックを買って、Macとデスクトップのアップグレードを行いました。
その後、Office2003Professionalをインストールしようとしたら、X2561403.CABが見つからないとかでインストールが進行しません。
LISTool.exeとかでMSOCacheディレクトリを構築すればインストールできるはずと思っていろいろやりましたが、一度はインストールを完了させないと、このアプリケーションは結局利用できません。
足りないCABだけでもインストール途中で追加してやれば・・・とも思いましたが、途中から挿入しても消えてしまいます。

仕方がないのでMSに問い合わせようとも思いましたが、すでにOffice2003は有料サポート。
Windows7ならサポート範囲内ですが、MSからはやっぱり「これはOfficeの質問ですよね?」との返事。

あんまりにも情報がないので、Office Personalならもしかしたらインストールできるのかとも考えてみたり。
ほかの人もインストール出来ていないなら、今頃ネット上では大騒ぎのはず・・・。

とりあえず、同じ問題でググってここにたどり着いた方、コメントをお願いします。

                                                                                • -

2010/01/26 追記

ある日、WindowsUpdateを入れたらインストールできるようになりました。
なんだったのか・・・。